Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
いってきました ドイツ村
ドイツ村

ってだいぶ前の話ですが・・・
ラーメンズのネタで有名(?)なドイツ村

日本なのにドイツって・・・という理不尽さと

日本に計5ヶ所もあるという噂のドイツ村。


あ、この間 札幌にもありました ドイツ村

札幌とミュンヘンて姉妹都市なんですね

さっぱりフルーティーなビールは暑い夏に

グビグビ飲めるので大好きですε-(´o`;A アチィ


さて ドイツ村ですが
先発でTaikiさんが偵察しておりますので
まずはそちらからどうぞ ⇒ドイツ村レポート
(勝手に引用 リンク?そんなのフリーでしょ(・∀・)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて天気もよかったせいか予想外の渋滞
渋滞

しばしの待ちのあと入場できましたが

入ってビックリ(;°ロ°)

花1

花2

花3

花4

花園

丁度バラフェア(ドイツといえば薔薇?)をやっており

非常に手入れの行き届いたバラ園がありました

ほのかに香るバラの香りもGood!!ъ( ゚ー^)

これだけでも癒さるる(*´Д`*)


他にドイツビールやソーセージなどありましたが

前日からの暴飲暴食がたたり

残念ながら食べてきませんでした


そのかわりですが携帯で写メとりまくり
バラ1

バラ2


眼福 眼福( ´∀`)



おかげで楽しい休日になりました
Special thanks!! TaikiさんAさん




スポンサーサイト
    03:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.08.21 Tue 13:08  |  taiki #-
いや~楽しかったですなぁ

しかし、前日の暴飲暴食(一発目から)の余韻は終始きつかったですw

また遊びに行こう!

リンク  全然問題な~~~し! w
おつかれ!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/79-a9dbc4a0
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
