Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
夏休み後半

とくになにもせず

部屋掃除したり、ギター弾いたり ゲームしたり

誰とも会わず トマトばっかり食ってますw





ひさびさにギター弾いたら指が動かねぇw

こりゃアカンということで、課題曲を決めました


ちょっと古めですがケツメイシのさくら


タブ譜買うのも面倒だし、YouTubeでお手本探しましたw


海外在住のネル(音流)@イケメンさんの動画を見ながら耳コピ


まったり時間ないとできないけど、時間はたっぷりあったので楽しめました


久々に没頭してスロウな時間を過ごせなんかリフレッシュ

室温34℃にも負けず汗カキながら。

たまにはいいね こういうのも。



ついでに本物のほうのさくらもリンクしときます


    13:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/81-1de03cd7
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
