Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
旬なので秋刀魚を3尾買ったですよ・・・

それを車の助手席に忘れたまま1週間たったですよ・・・




なんてこった!いくら疲れてるからって忘れちゃならんもん忘れてたw

週末ドライバーなオイラはそんなことキニシナイで仕事を頑張っていた。

夜中にちょっと買い物に行きたくなって車庫のほうに向かったところ


なんか据えたにほい・・・ 


!?!?!?!?!?なんじゃこれは!?と、鼻をくんくんしながら

たどり着いたのは、マイカー・・・

ドア開けて臭いを確認した瞬間


「おええええええええええええ・・えっぐgkぅあsdごいあうあくsくふじこry」

この世のものとは思えない異臭です!!大変です!!

秋刀魚が臓物の塊になってます!!!!!!(写真とったけど自粛)



とりあえず夜中だったので車載ファブリーズで臭いを抑え

翌日、超速攻でガソリンスタンドへ洗車しに

店員に事情を話し、一番高いメニューでやってもらいました

(正直に話さないと、死体遺棄でもしたかのように勘違いされそうだったので)


特にフロアマットは念入りに御願いしました。。。(´;ω;`)

とりあえず完全とはいえないけれど、ガマンできるくらいにはなりましたが

こんなネタ欲しくないっすまじで(´;ω;`)ぶわっ

















    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.10.10 Wed 00:26  |  あやのしん #-
「わすれんぼ」はやはり血か・・・。

ぶふっ。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/89-5e369a03
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
