Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
ぶひー 16時間連続で寝てた_| ̄|○

さすがに疲労が溜まっていたのか一回も起きなかった


昨日なんとか今年一番のヤマを超えることができ

あとは普段のペースでたんたんとやるだけ(のはず)


しかし今回は痛みを伴う大手術でした・・・2時間の予定が10時間w

ジムに行く時間がなく、またぽっこり出ていたおなかも

まっ平らになり見た目はよくなったかな・・・(筋肉が落ちただけです(´;ω;`)


しかし今回はお客さんにも迷惑が掛かったし、業者にも迷惑がかかってしまった

こんなことなら最初から自分でやっていればよかったと反省。

いいかげんこの現状を直接トップに伝えてあげたい。暴言にならない程度に。







    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/92-6f91c8f3
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
