Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
しばらく仕事とジム通いしかしていなかったので小金が貯まった

もともと「無きゃないで平気」な性格なので衝動買いが多い


で、今回の衝動買いが・・・
コレです

双方向通信なんか多分しないし、正直アナログ放送のままで十分だけど

そろそろ買っておかないと見たい番組がある時に見れないのは悔しい


ということで我が家もようやく地デジ対応

ほとんどTV見る時間ないので情報は全てインタネか携帯のニュースなのにね

このTVディスプレイとしてパソコンも直接接続できるので思ったより重宝してます


このデカイ画面でインタネ。3Dゲーム。

ちょっと画面酔いできます

(キーボードとマウスが有線だと近くて酔うので無線キーボード&マウスも購入)


リビングでソファに座りながらキーたたいてインタネ

あ、なんかプチITセレブ(´∀`)      (勘違いです)



あ、あとね地デジとアナログを先日のサッカー中継で見比べてみた。

地デジ凄いね!アナログだとぼや~っとしてたものがクッキリハッキリみえる

例:
 サッカーの試合で壁についたボールの跡が見える
 選手の怪我具合がちょっとわかる
 ドラマで女優さんやタレントさんの肌の荒れ具合がわかるw
 などなど・・・
 
まだあまりTV自体は見ていないのですが年末~新年にかけて活躍することでしょう
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.30 Sun 09:40  |  taiki #-
おひさしです。w


すげぇいいなぁv-90

きっとマイコンピュータなんかでけぇんだろうなぁw

すげぇ・・・  URL  Edit
2008.01.02 Wed 18:52  |  管理人 #-
100円玉で隠れないくらいの大きさですw

無線のキーボードとマウスが
意外に快適ですよ。高くないしおすすめです
マイコンは  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/94-1d11c147
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
