Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
時計はよく異性にたとえられます

心理ゲームとかで、「どんな時計が好き?」というのがありますが


たとえば
 煌びやかな時計が好き→見た目派手なコが好き
 ゴッツイ時計が好き→ガッチリ系なコが好き
 豪華な時計→金持ちが好きw

などなど



ちなみに私はよく腕時計をなくします

今の時計で 4代目  ダメじゃん俺www



で、今回なくしても良いように←この発想がダメですw

安い時計を探していましたところ・・・



札幌駅北口・北大のより近くに瑞宝舎という卸問屋さんがありまして

今回仕事のついでにそこへ寄り道したんです


そしたら ショーケースの中で 俺を呼ぶ時計がいたんですわ

値段をチラみしたら



定価47500円




















仕切り 7500円



え・・・・


MajideeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeΣ('-'ノ)ノ




即買いました パチもんでもこの値段なら許せます

落として無くしても悔しくないもん!




恐るべし瑞宝舎 おそるべし流通コスト



ちなみに木彫りのクマのちっさいのが2500円とかで売ってます

お土産にどうですか?(´∀`)



スポンサーサイト
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.02.21 Thu 15:58  |  taiki #-
時計を異性にたとえて・・・

   そんなことも知らずに つい。

>あなたにとって腕時計ってどんな存在(物)?

>>ど~でもいいかな!(当時の回答)

>あなたにとって私って・・・。サヨナラ・・・。


そんな誘導尋問には気をつけましょう!
     (実話・・・)


心理作戦に引っかかり・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/97-30d9f910
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
