Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
戦友とも呼べるお世話になった人が亡くなりました(ノ△T)

悲しすぎて会社で泣きました

ご冥福お祈りします。
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
いやぁ 全俺が泣いた 久々に泣いた

コメントがうざいので、できれば右下のボタン押して『コメント非表示』でご堪能ください




親・・だいじにしなきゃな。。。


やばい何回みても目からアクエリアスが・・・(12/18追記)
    02:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
20081125224852
ちょっと人待ちで外にいますが 寒い寒い

素敵な珈琲館があったのでアイリッシュコーヒーなんぞ飲んで暖まっておる( ´ー`)

初めて飲んだけど美味いね ハマりそう
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会


橋下よくやった! 見ててスッとした!!

「勉強ができないから、私学いくしかなく、府からの補助減ると困る」

って・・・ どんだけゆとりなんだ あ?

ようつべの最後のほうに太郎もいっていたけど

そもそも私学(国の機関ではない)に 公共のお金が使われること自体変



あくまで正論を突き通した橋下の姿勢にGJ!!
悔しいとおもったら 定時制でも バイトでも 大検でもできるはずだ

高校いかんでも大学いけるしね 


ひさびさに同感 ちうか 共感した。

府知事については マスゴミが色々書いているけど、俺は共感、頑張れ


    10:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
事務所の入り口に献血車がきていたので献血してみることに。

平成16年に献血しようとしたところ

肝機能低下で献血を断られてから4年

体質改善をとジムに通い、食生活をちょっとだけみなおしてきた

健康診断の肝機能数値もよくなり、本日ここにリベンジをと検査したところ

結果・・・

〝貧血ですので採血できませんね〟


えええええ 女のこじゃあるまいしw  _| ̄|○


詳細をきいたところ肝機能はバッチリ(´∀`)b問題なしですが

ヘモグロビンの数値が基準値を下回っており400どころか200も採血NG


説明だけ聞いてオレンジジュースもらってスゴスゴと戻ってきました

そういえば最近めまいがしたり、体がダルかったり、異常にねむかったり・・・


貧血なら全部納得がつくことに気が付いた


明日からは鉄分をとる食生活(ほうれん草、ひじき、レバーなど)を中心に

また体質改善。。とほほ









    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
