Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
痛みは無かった

あぐらで座ると尾てい骨が痛い位で
特に違和感は無かった

打ち身の時の痛さだったので
体重増加に伴ったものだと…
でもそいつはある日突然火を吹いた!

肛門が筋肉痛になるほど熱く痛い
ワセリンを使い自ら触診するも
特に直腸には異常なし

モニカ病(突発性肛門痛)かもしれない
お風呂に入ると痛みが和らぐ
夜寝ることもできない位の激痛だったが
もう釧路に来てしまっている。
なんとか仕事を終わらせて帰るしかない

そうやって痛み止めのロキソニンを
用法用量以上に服用し仕事は無事完了。

帰りの電車が4時間半と地獄だったが
野球部バリの空気イスで帰札。
普段20分の所60分掛けて帰宅。
手術するつもりだったので痛み止め
は飲まずタクシーに駆け込む。

診断の結果、重度の痔ろう。
外に出ず中で腫瘍となり膿を生産
即手術となり膿出しコップ一杯程出る

膿が出るとは凄く楽になる。
その後体温が低下。歯がなる。
車椅子で入院病棟へ移動しベッドへ。
布団に入りしばらくすると今度は足がポカポカしてくる。暖かい…

と思ったら38度ちょい熱がでる。
看護師は想定内らしくすぐ解熱剤を処方されるが効かず。強い薬にしますと言って出てきたのが、ロキソニン

うは、ほぼ毎日飲んでましたとは言えず
さすがロキソニン、すぐ熱が下がり微熱の37度に落ち着く。

後はお尻に追加して管から膿がでるのを
定期的にガーゼ交換し1泊2日で退院。

もっと早く医者に行っていれば
良かったと反省。

根治手術は約1ヶ月掛かるそう
ツケは大きいよとドクター。



    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
名古屋セントレアには伊賀忍者が居ました!

    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
MH3Gもやりつつですが、未クリアの2Gやってます

結構別物なのですよね^^;


    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
16
 
『いじめではなく、遊びでした』 か・・・


弁護士や親にそう言えって言われたんだろうけど

もしそれが本当に本人が言っているなら、とんでもないサイコパス


昔の映画でいうヒッチコックのサイコ、近年ではハンニバルやデスノートの夜神月がわかりやすいかもしれない


映画や漫画でもラストに(いろいろな表現で)行っているとおり

絶対に許してはいけない。いじめではなく、ただの殺人だ

    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
ちょっとっっこの人本物だw 腹いたいww

地上最強を目指す男「武井壮」
百獣の王を目指す男「武井壮」
    02:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
